スポンサードリンク
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday cm0 -
■結んだ赤い糸の先を教えて

とりあえずわたしと車に赤い糸は結ばれてないとおもいます ちょん切った
でもS字カーブとは結ばれてるとおもいます

そんなわけで帰省中です。実家にパラサイト。

免許とるまで北海道いかせないから的なことを言われて恐怖にかられております エッそれ…10月までかかるんじゃ…ねーの…orz

あ、意外に効果は満点合格しまんた(・∀・)

終わりが見える作業は得意です

昨日はアリエッティ観てきましたよー
まあ…耳すまスキーな私は…引っ掛からないはず…ないっていうか…
うん、あっさり釣られましたかわいかった!そしてきゅんきゅんした!
ああいう話好きです。はーもえた

さて、技能受けにいってきますー
あと2時間受けたら仮免やらなきゃならん^^しぬ^^

ベストウィッシュのサトシの目がきらきらしすぎててちょっと引いた雪紘でした。では!
外あちい!!

2010.08.29 Sunday cm0 日記
■スポンサーサイト

2011.05.09 Monday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode
Links

Material:RainDrop
Template
Edit
JUGEM
paperboy&co.