スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2011.05.09 Monday cm0 -
■ポケモン!

100921_2338~01.jpg
ホワイトのパーティーなんですが、なんだこれうまそうだな

おなか空いてるときにプレイするとろくなことがないですね

全新作ということで、図鑑見るのが楽しくてしょうがないです。
それに今回いろいろと使ってみたいポケモンが多くて困ってます。なんで6匹しか連れ歩けないの…!なんでなんで…!ギリギリ

地方はやっぱりアメリカみたいですね。シンボラーとか思いっきり地上絵…笑

あとNさまがシャレにならんのだがどうしたらいい?^^
観覧車デートのあとちゅーされるかと思って心拍数上がったわwww
もう…好き…!←


詳しい感想はもう少ししたらごりごり書きたい。
感想ってか萌え語りっていうか。

なんだかんだ言ってやっぱりポケモンはいい!です!

2010.09.21 Tuesday cm0 日記
■スポンサーサイト

2011.05.09 Monday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode
Links

Material:RainDrop
Template
Edit
JUGEM
paperboy&co.