スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2011.05.09 Monday cm0 -
■そんなあたしをあたしは嫌い、 。

※自分でもびっくりするくらいなんか鬱々としてますちゅうい、引きずられそうなひとは見ないほうがいいかも
なら下げろっていわれそうだけど、感覚的に吐き出したほうが良さそうだから一旦吐いとく
精神状態がよろしくないと食事とか睡眠とか体調とかどうでもよくなりますね
怪我?すきなだけ血出たらいいんじゃない?的な
そんなわけで我にかえったら見覚えのない擦り傷切り傷打撲傷ばかりでなんじゃこりゃと失笑しております見覚えあるのはかぼちゃの皮剥き失敗したやつくらいだよ… 今更いたい

逃げられない現実がガンガン迫ってきておって頭とか体とかじゃなくなんかもうパァンってかんじです
現実逃避とかしてるばあいじゃないらしい、すんなってのが無理だけど

なんでみんなひとの悪口とか言わないで生活できるんだろ
あたしそんなきれいに人間できてないよ。

自分のきたないところしかわかんなくなって消えたくなります
みくしで叫びたくないことをついったで叫び、更にそこでも言えないことを別の場所で叫ぶ作業
そしてほとぼりが冷めた頃に消す作業
むなしい


ここにいるとわけわかんなくなる


起きててもろくなこと考えないから、寝てみることにします

醒めたら戻れますように。

2010.10.10 Sunday cm0 日記
■スポンサーサイト

2011.05.09 Monday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode
Links