スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2011.05.09 Monday cm0 -
■ほんのりと少々、ちら見せの本性

※キタナイことばっかゆってるからおすすめしません
※一月ぶりのがまた愚痴でほんとうにすみません
学校
やめたい

よーーーーー

もう反吐が出るくらい嫌いあんな場所。好きなこともあるしすきなひともいるけどそれ以上に嫌なものが多くて もう

この学校、やる意味のないことが多すぎない?
こんなので教職者育てようとしてるんだからそりゃあ日本の教育環境だってよくならないわ、と思うばかりです

という今更ながらの愚痴
別の学校行けば良かったネ^^まぁ頭と努力が足りなかったけどネ^^


でもそうしたら会えなかった子がいるわけで。
それはやだなぁ 寮のみんなとか、学科の友達数名とは会えてなかったら寂しいもんなぁ
卒業したら二度と会いたくないひとばかりですけどね^^、というかもう今の段階で連携プレイ解除したい人ばかりでもう
特にうちの専攻wwwのwwwやつらwwwはwwwさっさとwwwばくはつwwwするとwwwいいwwwwww


はー


殴り飛ばしたい


もしくはものすごく幼稚な言葉で罵りたい
あなたにはその程度で十分だろうからね



就活だいじなのわかってるけどさー
ゼミ旅行とかどうでもいいからさー


まずは目先のことちゃんとやってくれないかなぁ

それができないならさっさと消えてほしい
ていうかそれすらできないのに就活とかすんな会社に迷惑かかるから

あたしがやるよ。代わりできるもん。そのほうがはかどる。何回も言ったじゃない、ねぇお願いだからさぁ
こんなことで嫌いになりたくないんだよわかってよ





まあ





わかってくれてたらこんなことかかないんだけどね !



後で消します。ありがとう、ごめんなさい。

2010.11.25 Thursday cm0 日記
■スポンサーサイト

2011.05.09 Monday cm0 -

* comment





Category
Archives
qrcode
Links