雪紘
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday cm0 -
■僕は行かないさ 行けない

なにやらaikoと耳すまがヒット中の雪紘です。こんにちは。
たかやさんちで記事になってた血液型ゲノムとやらをやってみました。
ゲノム……懐かしい響きなんだぜ…結局生物は受験で使いませんでしたあんなに苦労したのに…!

というわけで追期に結果載せとくんだぜ。
正直自分で自分に絶望したんだぜ…orz
あと申し訳ない私信するんだぜ…!orzorzorz



続きを読む >>

2008.10.28 Tuesday cm4 日記
■勝利の女神は、遠いゴールで笑ってた

うーんなんてーか、ホームシック再来の雪紘です。帰りたい…
疲れてるんだきっとそうだ
一時間寝たときの夢に高校時代の友人総出演てなんぞ。
うん…思えばあのころがいちばん楽しかった……走馬灯。
冬休みが短いことに少なからずショックを受けてるのは何を隠そうこの私です。いやでも2週間居座るよ!意地で。
少しでも雪が少ないところに避難しようという魂胆です。

続きは腐日記?とちょいちょいCD感想!みたいなー(^q^)
 
続きを読む >>

2008.10.26 Sunday cm0 日記
■かわいいきみがすきなもの、ちょっと老いぼれてるピアノ。

 なんていうかUTSUモードで眠れそうにないので、夜通しネットサーフィンでもしてやろうかと思います。
きっと明け方には眠気が来るだろうさ・・・
どうせ明日は3講しか授業ないしね。まったーり寝て起きることにします。

そういえば今日へ夕のドラマCD発売日ですかもしかして。YATTA!←
こっそり買って布教しよう・・・でももううちの学部結構な人が私の毒牙にかかってるようなげっふん。

それにしてもおかねがないんだぜ!
つづきはこないだのイベントの写真!めだまが爆発したりとかパソコンがフリーズしたりとかしてもおねーさんは一切責任負わないんだぞ!
とゆーわけで、見たい方いらっしゃいましたら自己責任でどうぞ。

続きを読む >>

2008.10.24 Friday cm0 日記
■悟るべきものは幻想か

あああああもう明日、イベント…!?うわああもうなんか、しにたい…!!
今まででいちばん余裕のあるイベント前夜なんですけどっ、なにこれなんていう奇跡!?
一年以上ぶりだからかなんか異常なほど緊張してますよ。しかも初めての会場に参戦って…ええほんとにもう、これ以上私にどうしろと……!
今ならなんか、新しいものを吐けそうな気がします。シナティちゃんとか。

それにしても名刺作成技術がほしいです。切実。

そして前髪切ったら切りすぎました。
久々にウィッグセットしたらユニのもツナのも大失敗しました。
ウィッグネットがひとつ行方不明です。
何気コス初挑戦の友達がいちばんやる気あります。
デジカメの充電器も行方不明です。
なんか、なんていうかもう、いっぱいいっぱいです……!orz
だ、だれか…オラに力を分けてくれ……!


2008.10.18 Saturday cm0 日記
■ねむれません。

11時過ぎにコーヒーとか飲まされたのがいかんかったな。さてあいつらどうしてくれよう。

とりあえずあまりに暇なので大学卒業までに遊びに行きたいところを書き出してみようと思います。自己満。

続きを読む >>

2008.10.14 Tuesday cm1 日記
■フーアーユー?テルミィ、プリーズ

唐突に読書の秋とやらがやってきました。帯広では霜が降りたっていうのにね!もう冬だってば!
だれか長野まゆみさんとか梨木香歩さんとかすきなひといないかな…!なんか語りたいな…!
そして純文学が読みたくて仕方ない感じです。そうせき!
国語に飢えてる…!明らかに……!笑

センターまで100日切りましたしね!あああ去年が懐かしい!
音楽とか美術以外のこともやりたくなってきたんだぜ。国語日本史生物…!いまなら英語も数学も世界史もやれる気がする。独学しかないだろうか。
なんだかんだで高校がいちばん楽しかったしなーうん。

まあそんなことはおいといて…
と言ってもネタはありませんが。

大人しく西遊記見ながらユニさまとつなよしくんの頭をどうにかすることにします。
深津さんかわいいよーウッチャンかわいいよー!(*´∇`*)←

2008.10.13 Monday cm0 日記
■往きつ戻りつけものみち。

やーなんていうかお久しぶりです!ふうー
色々あって引きこもってました…ちょっと忙しかったんですよー

実家帰ったりドラクエやったりごろごろしたりテレビ見たりピアノ弾いたりリズム天国やったりフルート練習したりカラオケ行ったり北海道戻ってきたり虫退治したり合宿行ったりサイト作りなおしたりプラチナやったりクラリネット吹いたり小説書いたりジャズ弾いたりサイカノ読んだり勉強したりコルダ読んだりレポート書いたりときめもやったり吹奏楽行ったり服作ったりあまつき読んだりうんぬん。←
続きを読む >>

2008.10.10 Friday cm0 日記
: 1/1 :
Category
Archives
qrcode
Links