雪紘
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.09 Monday cm0 -
■過ぎ行く季節の果てに たたずむひとはだれなの?

わはー2008年もとうとうラスト1日ですね!
本当いろいろありましたけどあっという間でした…ほんとに早かったなあ

…………

いやそれにしても早かった(しつこい

過ぎたことを今更どうこう言っても仕方ないので、来年から…や、明日からがんばることにします。
しかしお年玉楽しみである

それよりイベントが楽しみなわけですが!(*´∇`*)
ウィッグ失敗したようなしてないような…取り返しつかないのでこのままいきますけど
しかし私が菊さんやるなんておこがましい気がしてきた。今更orz←
…まあいいか……


えーと。
今年一年たいへんお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで。
みなさまどうぞ、よいお年をお過ごしください。

2008.12.31 Wednesday cm0 日記
■しあわせをさがすひとが、いちばんしあわせだ、って

どうやら自分は思った以上にまわりから破天荒なやつだと思われているらしいことが判明いたしました今日このごろです。まあ否定はしない…が……実はそうでもないと思うんだけど…な…

みなさまいかがお過ごしでしょうか…あと1週間弱で2008年も終わりますねワオなんてこった!来年からがんばると心に誓った雪紘です。

引っ越しって意外に早く終わるもんですね。思い付きで夜中12時にがさがさやりだしたらびっくりするほどあっさり終わりそうなかんじでした。
早く陽昇んないかなー掃除機かけたいなー
そしたら荷物まとめて明日には旅立ちますなんて強行スケジュール!あ、だから破天荒って言われんのか納得m9(^Д^)
なんてったってフットワークが軽いことに定評のある芸文科の学生ですからね。仕方ないですね。
でも地元帰ったらNYFにも行けそうで楽しみにですムフフン(´ω`)
クラス会にはたぶん行かないだろうなーめんどいし。そんな頻繁に集まんなくても成人式の後でいーじゃんかよーまあ行かないけどな!←

ということで今日の授業を自主休講することが決定いたしました(´∀`)←寝るタイミング逃したし←← でもアトマネは余裕あったら行ってきます。


誰か絨毯敷くの手伝ってくんないかな……さすがにひとりでベッド持ち上げたり机持ち上げたりすんのはきついんだぜ……(-_-;)

さてお米炊こうか……

2008.12.22 Monday cm0 日記
■神秘は識らない 己が奇跡だとは

ものごとがわかるときって本当に突然でいきなりなんですね。でもストン、と自分の内側に収まって落ち着くかんじ。
高校の先生が言ってたことをようやく今理解できた気がします。
バスの揺れ方で人生の意味がわかった木曜日でした。バスのってないけど。

そしてそれを先輩に言ったら「うん恋もそんなかんじでいきなり落ちるよ!」っていわれました。彼女は私に一体なにを求めているんでしょう


そしてレポートがあまりに支離滅裂でキイィ!ってなりましたしかも一段落ついてしまったのに字数ぜんぜんたりない…だから好きと得意は違うんだったらいやああぁもうなきたい…!しかも今日私の部屋電波状態悪すぎるダイヤルアップ接続なんて嫌いですほんとこれなんて徹夜フラグ
しかも明日ジャズ研忘年会→連徹フラグ
…オペラ…見に行きたいです……orz


そろそろ期間終わるからぶっちゃけますけど木工の後ろのテーブルの方々がわりとオープンにへ夕トークなさっていて内心もだもだではらはらです。みんなべーえーすきーさんなのね…日受けすきーなお姉ちゃんは疎外感ばりばりなのですよ…
そしてその後ろのテーブルでまな板に薔薇彫ってる子を見てああこの子の本命は英か…って本気で思った自分はいっぺん死んできたいと思いますかくいう自分も菊と薔薇と百合でついうっかり構図とりかけましたけど←
難しかったのであきらめて枇杷と月とかなりやとねずみにしましたしかしこれもなかなかでしたorz

うーなんかいろいろへこんだ……アトマネの威力は絶大…なんだぜ…

……じゃあとりあえず来年からがんばることにします。
いろいろと。
気分転換に洗濯して荷造りでもすることにします。

2008.12.19 Friday cm2 日記
■愛しい彼女は俺のもの!

や、ジャズ研でメイクハーマインを弾いただけですタイトルに他意はないです
ピアノとベースがやたら私好みでかっこよくてほはああぁ!ってなってたのは貴方と私のひみつです☆キラッ☆

先輩に「雪紘さんの好きな曲はだいたいホ短調だよね…」って分析されて「ホ短調てどんなだ」とこっそり首を傾げた俺が通りますよっと

ちょこっとお久しぶりです。残念ながら元気でした。
気がついたら12月半分終わってましたなんということでしょう
そして24日には既に地元に居るんで誰か構ってください。1月7日までうろついてます。構ってください。←
あ、おみやげ欲しかったら言ってください生キャラメル買ってく!
みんな年賀状とかはどうするんだろう…な……書かなきゃ…


そして明後日提出のレポートが全く終わってない件 明日授業中書きます1500字
アトマネにしては楽ーヤッフ!(^Д^)


というわけで木工がんばります。やばい終わんないなにあれ
どんだけ彫れば立体になるのか……彫刻刀とか小学校以来だからお付き合いのしかた忘れてしまったんだぜorz
強く握りすぎて指の皮むけたんだぜ
そしてまな板と思えない汚さに全俺が泣いたこんなのでチーズなんて切れない……!

……うんまあ23日にもっかいクリスマス市行ってこようと思います。アドベントとかいろいろ見てくる。あとLUSHゆく(´∀`*)←


とりあえず音源録ったからもう今日は寝ます。
あー雨降ってる…ちょ、みんな傘返してー!(切実

2008.12.18 Thursday cm0 日記
: 1/1 :
Category
Archives
qrcode
Links