雪紘
■スポンサーサイト


2011.05.09 Monday cm0 -
■薫るる風と逃げ水

きのうのこと。みくしにあげたのとおんなじの。
ガッツリ虫トーク←←←
続きを読む >>

2010.07.26 Monday cm0 日記
■「オイラ、マァをたすけにいくんだぞ!」

100720_0042~01.jpg
マァを助けるためにはるばるイッシュ地方からホウエン地方にやってきたようです

友達がセブンのポケモンくじで当てやがったwwwちょwwwまじかwww
そしてセレビィが欲しかったという理由でわたしにくれました

よろこぶぞ!!!!!!!

はあはあゾロアめんこい…空腹も行方不明になるほどのめんこさ…
1/1くらいかなぁも少し大きいかなあはあはあもえる

つまり 現実逃避です
ゾロアークに幻影で部屋片付いてるふうに見せてほしい。個室立ち入り作業なんて認めんぞ…!

2010.07.20 Tuesday cm0 日記
■www

100713_1357~01.jpg
こwれwはwひwどwいwwwm9(^Д^)ケラケラケラケラ
いちおう大学生女子のお部屋なんですよwwwないわwww

せっかくもらったので帝国並べてみました
それにしてもイケメソすぎだろ中学生(真顔

そしていざやさんの香りが…なんだ…いったらあれだけど…ちょっと…甘いキソチョールに…感じる私はもう…だめだと…おもう……www\(^q^)/

2010.07.13 Tuesday cm0 日記
■ベストウィッシュ?

ちょwww吹き出したんですけどほんと どうしたのポケモン!!!!!爆笑
新キャラたちのシルエットのひどさに全俺がないた
まあ、…たのしみですいろんな意味でw

ダークライを使うトレーナーさんが気になりますー
歴代にあんなひといなかった気がするんだけどな……?

来週はアルセウス放送ですね!録画の準備はバッチリできてます^^
来週末は映画行ってこよう…←
インターンもちらほら始まってまた札幌いく機会も増えますしー
そろそろ引き換えに行ってきますね☆←

2010.07.01 Thursday cm0 日記
■さ よ な ら お元気で!

…べつにブログやめませんよw

最近なぜかパソコンがニコニコデレデレしてくるので作業用BGMに作業妨害されっぱなしというだけの話です、ええ

そして一向に課題が終わらない
どうしてこんなに作業が進まないのかをレイトン先生にナゾ解きしてほしいです
ニコニコのせいだけじゃない
絶対
やる気の問題だなんてそんなわけ ハハッ

いか追記でポケモン白黒について語るよ
むしろ課題が終わらなくてよかった^^おはスタ観れた^^
初公開プロモーションムービー!すごかったです!!
このテンションのまま全ネタバレで参ります☆
続きを読む >>

2010.06.28 Monday cm0 日記
■旅はずっと続いてくけど

ポケモン新作、発売日は9月18日だそうですね☆

間違いなく実家に居るのでポケセンで配送予約してから帰ろうと思いますwww
そしてこれは妹弟のぶんもあわせて予約するフラグ!

……前金2万はきっついなー…!笑

今からたのしみです。
レイトン先生も出るのにwwwゲーム出費ぱねぇwww\(^q^)/

2010.06.27 Sunday cm0 日記
■ギラギラ

16時になるってのに29℃って!!

空気読めよ天気!!!!!(無茶言うな

そんなわけで無事終了したであります
つかれたのであります

それにしてもイナイレがぐんぐん来ている
しかしW杯の波には乗れない
鬼道さんイケメンだよおおぉあぁまじえろいっすうあぁぁぁ←←←


……風呂入ってきます。

2010.06.26 Saturday cm0 日記
■晴れた夜に星を贈り

くそー
課題がはかどらないー

久々に交響楽を生で聴いたら相当心が穏やかになりました
はー…音楽ってすばらしい…
八戸にもちゃんとした楽団つくりたいですね、さまざまなレベルが足りませんけど
ちゃんと組織と運営と経理勉強してがんばろうかなー
なんて。

陽が昇ったらオープンキャンパスですー
研究室紹介してきますー
なんでいちばん課題をやらないわたしがそんなことしなきゃなんないのかなー?

仕事ができる後輩のおかげで助かってます。
時間がないのにさまざまなネタだけたまっていきます。

再来週は映画公開ですね!
たのしみです。

ではおやすみなさい。

2010.06.26 Saturday cm0 日記
■「決戦前夜!」

来週のポケモンは絶っっっ対観なきゃ…!
サトシのポケモン全集合…だと…?

あああヒノワニベイ…!懐かしメンツにテレビで会えるわけですね!

ヘイガニに押し倒されるサトシとかやばい……しぬ……!!

2010.06.17 Thursday cm0 日記
■ポケットのなかにはいつだって

えええええチンチラとシマウマちょうかわいいいいいいい
チラーミィのほうはアニメで女主がGETするとみた

そしてツタージャのずかんせつめいはげもえるんだが…
ちのうがたかくとてもれいせいっておまえ…キモリか……←
さらにひのひかりをたっぷりあびるとうごきがするどくなるって…かわいすぎだろ……もだもだもだもだ

そしてゾロア&ゾロアークは映画連動じゃないと手に入らないみたいですねー
セコい真似しやがるぜ!

まあ前売り3枚買って7月第二週土日の予定を空けてる私には関係のない話ですけどっうぇっwww(´^ω^`)
そのためにインターンもはずしてもらっうぇっwww

2010.06.15 Tuesday cm0 日記
<< : 2/22 : >>
Category
Archives
qrcode
Links