Profile

雪紘

人生に挫折気味な大学生。日本北端の地に在住の、腐の全課程を経て存分に発酵した(と思われる)ヘタレイヤー。

…と思いきや最近いろいろ忙しくて全くこすちゅーむぷれいできてないよ落ち込む。これじゃあただのむっつりなオタクだ(今更

出身地は青森県の南のほう、現在地はシンオウ地方でいうところの204ばんどうろあたりに位置している市。です。

好きなものはいぬと水族館とポケモンとグルグルと散策とか妄想とか。

小学生のときからずっとサモエドが飼いたいと思ってます。
水族館は行ったら4時間は出てきません。イルカとペンギンがすき。
突発的に札幌とか小樽とかうろうろしたりしてます。今年は函館とか旭川とか行きたいね。だれかつきあってね。←
ポケモンは初代発売当初からずっとすき!いい歳してポケモン。年頃の女の子がポケモン。
何が悪い。
最近はポケダンの擬人化妄想ばかりしております。
グルグルの初代アニメのDVD-BOX買うか今本気で悩み中。DSを新調するかDVDを買うか…

恥ずかしい人生を送ってきました。そしてこれからも。
オッポレ!

2009/May

Category
Archives
qrcode
Links